明日から生まれ変わります

キレイになりたい!モテたい!仕事・プライベート充実したい!生まれ変わりたい!女性のためのリアルなブログ

生まれ変わりたい全ての人へ ~ご挨拶~

f:id:moriyuki-ashitakara:20200917152531j:plain

 

皆様初めまして。

森ゆきと申します。

今私は34歳独身、都内で看護師をしています。

 

自分の人生、もっと充実してるはずだったんだけどな…。

恋愛の仕方、忘れちゃったな…。

このまま今の仕事でいいのかな?

そんな思いを抱えている方に読んでいただきたく、このブログをつくりました。

 

私も同じです。

もっと違う人生があったんじゃないかと思う分岐点がいくつもあって、それも少しずつお話していけたらと思います。

そして今日から日々成長していく過程を皆様にお見せできたらなと思います。

 

今日素敵な経験をして、明日から違う自分になる。

その積み重ねをした結果、3日後…1週間後…半年後…1年後…10年後。

今とは全く違う自分が待っているはずです。

 

日々ここに綴って、少しでも皆様の気持ちが軽く、前向きになれば幸いです。

 

どうかよろしくお願いします♥