明日から生まれ変わります

キレイになりたい!モテたい!仕事・プライベート充実したい!生まれ変わりたい!女性のためのリアルなブログ

お味噌汁ダイエット開始ー!!

f:id:moriyuki-ashitakara:20201016171117j:plain

 

ヤバいヤバい。非常にまずい。

もうむりぃ…泣

 

皆さんこんばんは。ゆきです。

 

私は今、猛烈に焦っております。

昨日ブログで偉そうに「人は生まれ変われるのよキラーン…」みたいな事を言っておいて微妙な記事になるのが物凄い悔しいわ情けないわで大変お恥ずかしいのですが。

 

ここ数ヶ月で一気に太った…。

これはまずい。

顔がパンパン。お腹も足もパンパン。

生理前で…むくんでるし…ほら…栄養ため込みやすいって言うじゃない?←震え声

 

そんな言い訳してたら生理終わっちゃったよぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!

体重減ってないよぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!

生まれ変わるってなにぃぃいいいいい!!!!!

 

と数分間心の中で地団駄踏んでみましたが体重計の数値は全く減らない。

 

もうこうなったら覚悟を決めてダイエットを開始していこうと思います。

ちょうど生理後で代謝も上がりますしね。

 

皆様、食事制限開始するなら生理後が鉄則ですよ!!

 

といっても過度な食事制限すると本当に肌カピカピのボロボロになってしまうので。

巷で話題のお味噌汁ダイエットをしてみようと思います。

お野菜たくさんのお味噌汁に置き換えるダイエットです。

 

せっかくなので美容内科勤務時代の栄養情報も添えて、体重と合わせてご報告させていただきますね。

 

少しでも皆様のお役に立てて、そして私も痩せますように。

 

それでは皆様、また明日生まれ変わってお会いしましょう!!